« 毎度おなじみ去年のお話②「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「犬馬鹿女子会&みーたんが家に来た!」 »

毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」



ラスト乱での珍しい光景・・・それは・・・
くーごんが女のコとずぅぅぅっと遊んでいたコト。その名はPOPPOちゃん
Dsc_0262_093

くーごんよりも一歳チョイ年下の彼女。今回のうじゃっくでは、お隣さんでした。しかも、住まいも横浜市でくーごん家の隣の区という偶然!

俊足の彼女に皆振り回されておりました
Dsc_0138_072
私のヘタなカメラワークでは、まったく姿をとらえることが出来ず・・・って体当たり食らってるのはダレ??(爆)
Dsc_0243_090




そんなPOPPOちゃんはJ君といい感じだったのですが・・・


Dsc_0260_092



くーごん思いっきりお邪魔虫smile


J君が捕獲中だったのをいいコトに、POPPOちゃんと遊びまくりました~。
Dsc_0272_095
いや~、ウチのムスコも大人になったもんだ。女のコを誘うとは。。。
Dsc_0288_097



楽しそうに・・・

Dsc_0268_094


遊んで・・・・


Dsc_0290_098


あれ?


Dsc_0291_099



あれれ???





色気もクソもない・・・gawk
ま、怪獣くーごんだからね、そんなもんだよね・・・。

【オマケ】
くーごんを抱いたからって力持ちって訳じゃないんだからね。解ってるのかなぁ?
Dsc_0137_071
嬉しそうなこじろーさんと、ブルーなくーごん。

|

« 毎度おなじみ去年のお話②「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「犬馬鹿女子会&みーたんが家に来た!」 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

怒濤の更新ですね。

その節は大変お世話になりました。
空太君のおかげで、初めてのうじゃっくを満喫できたと思っています。

次回のうじゃっくは参加出来そうにありませんが、「また、会ったらよろしくね!」とポッポが申しておりました。空太君によろしくお伝え下さい。

投稿: poppocopo | 2012年1月12日 (木) 12時51分

>poppocopoさん

こちらこそありがとうございました~。
POPPOちゃん、上手に遊んでくれて嬉しかったです~。
我が家、土日仕事なので中々うじゃっく参加できませんが、また遊びましょう♪

投稿: ゆきぶぅ | 2012年1月17日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度おなじみ去年のお話②「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「犬馬鹿女子会&みーたんが家に来た!」 »