« 毎度おなじみ去年のお話① | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 »

毎度おなじみ去年のお話②「うじゃっく卯年ラスト乱」

さて、まだまだ続く年末ネタですよ。

12/18はうじゃっくに行ったのです。「卯年ラスト乱!」
002_109

今回は、ウシ君家の車に乗せて貰っての遠征でした。
車内でもノリノリのウシ君に比べ・・・




003_110




くーごんの尻尾は・・・


なんだかねぇ(苦笑)

それでも、会場に着けば一変して元気いっぱいなのですよ。今回も30m走で頑張りましたnote
6550623603_69608fbe1a_o_069
(Photo by うり男さん)
029_114



結果は3着sign01
1着はJ君。2着はロッタ君。くーごんは中々この2ワンを抜くことが出来ません。今年の目標かな(笑)



そして、相変わらず、自由気ままに過ごしました。
Dsc_0162_078




こちらは、うり坊主さんにオヤツねだりまくりの図sweat01しかも、おもちゃ箱も荒しまくり・・・coldsweats01



Dsc_0155_075







ハラマキさんとはらいおんボールの引っ張り合いで大はしゃぎ。

Dsc_0223_089





オヤツ貰い隊にも加わり・・・
楽しんだ様子ですnote








これもお馴染みのロッタ兄貴とのにらめっこ。
Dsc_0160_077


Dsc_0200_086



これは誰と引っ張りあいしてるんだろう?




そんな中、ちと珍しい光景がありましたので、今更の更新ですが、続きますよ(笑)

【オマケ】
ジャックって走る後姿可愛いよねheart02
Dsc_0167_080_3Dsc_0183_081_4










こちらは、まめ姐さんとりゅう君
Dsc_0195_084_3Dsc_0198_085_3




|

« 毎度おなじみ去年のお話① | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

おおー!私があきらめたcoldsweats02昨年話、怒濤の更新ですなー!
くーごん、長旅ご苦労じゃったね。
でもたくさん楽しんだよね!

投稿: ハラマキ | 2012年1月12日 (木) 23時49分

>ハラマキさん

頑張ったー!!その後が続いてないけど(笑)
その節は一緒に乗せてくれてありがとね~。
くーごんは、ハラマキさんが引っ張りっこしてくれるって解って嬉しいらしいよ~♪

投稿: ゆきぶぅ | 2012年1月17日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度おなじみ去年のお話① | トップページ | 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 »