« 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 何度目かの犬馬鹿女子会@パクチーハウス東京 »

毎度おなじみ去年のお話③「犬馬鹿女子会&みーたんが家に来た!」

まだまだ続く去年のお話。

Twitterでお友達になった犬馬鹿さん達と忘年会したんです。
場所は横浜。わんこもOKのお店だったので、わんこ連れで行ってみることに・・・
そのお出掛け前に、メンバーの一人、レオン兄貴&みなみちゃんのママ、ぐりさんから「少しオシゴトするので、みーちゃん2時間ばかし預かって~」と言われ・・・

こんな風景。

009_115




ソワソワしながらも、アウェイでみーたん頑張ったねcatface









その後、一緒に電車で横浜へ・・・
010_116
コロコロカートは自由に出入り出来るお昼寝場所の筈なのに・・・閉じ込められてるのが不服なくーごん。

電車の中で、「ワンワン」って言ってましたけど、電車の走行音のが大きくて、目立つこともありませんでした。ラッキーnote

着いた先は横浜ベイクウォーター
014_118



クリスマス前だったので、綺麗なツリーの前でパチリcamera
なんか、デートっぽいhappy02

012_128
(Photo by ぐりさん)

そして、犬馬鹿女子会へ・・・場所はevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA さん
Ponitsというチケットサイトで購入したチケットを利用して、○美鍋のコースを頂きましたよ~。
021_121
うまうまな感じの前菜に

022_122
なんだかドキドキのせいろ蒸し。


023_123
蓋を開けると蒸し野菜。
026_124
その下が「○美鍋」!



都内からやはり電車で遠征してきたゼロ君。
017_120_3




良いコでママの傍にいました。


015_119


くーごん達は、オヤツ&オモチャ要求中sweat02





たらふく食べて、楽しくお喋りnote素敵な時間を過ごしました。
帰り道・・・くーごんは新しいお友達ができたようですよsmile
031_126




って言ってたかは不明ですけどね(笑)




034_127





帰りの電車はいただいたオモチャと一緒に良いコで電車で帰りました。








いや~、母もくーごんも頑張りました。また電車でお出掛けしてみようっとup





|

« 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 何度目かの犬馬鹿女子会@パクチーハウス東京 »

うジャック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」 | トップページ | 何度目かの犬馬鹿女子会@パクチーハウス東京 »