« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

初物づくしの旅③

一晩明けて・・・
Img_7342_169

小淵沢の朝。
キーンと冷えた空気が気持ち良い~happy02

お出掛け前に、ペンションのダイニングにある薪ストーブの前で記念撮影。
Dsc_0045_129
オヤツに釣られてるの見え見えsmile
Dsc_0047_130


くーごんは、そばにあったワンコの置物ともパチリcamera



小型犬に見える?(笑)

さて、お出掛け準備して、ペンションチェックアウトですよ。ペンションのオーナーさんが記念写真撮ってくれました
Dsc_0054_132
うふふheart02重装備でしょ?

ささ、次の初体験ですよ~。
Img_7353_173
ジャーンsign01ゴンドラですsign03

着いたのは・・・
20120217105058633
見渡す限りの雪happy02

続いての初体験は、母も初めてのスノーシューでした~。
さて、続きますよ~。

≪オマケ≫
ペンションで飾ってあった「わんこオーケストラ」すごい欲しい~catface
Dsc_0050_131

| | コメント (2)

初物づくしの旅②

さて、予定の電車は逃しましたが、無事切符を変更して貰い、なんとか目的地に到着~。
場所は山梨県小淵沢。
Img_7345_170




泊まったのは「ペンション・モーニングミスト」さん。


Img_7341_168







こんな外観。

わんこ連れ専門ということで、専用ドッグランもあり、暴れん坊にも快適♪
Img_7324_158


お部屋アイテムも充実で、ベッドに乗りたいくーごんのようなタイプにも対応出来るよう、専用のカバーも用意されていましたよ。
Img_7334_166





はふ。快適~heart02




Img_7335_167













ウシ君も快適だったよね?




ちなみに、夕食と朝食はこんな感じでした~。
Photo_2



Img_7346_171



| | コメント (0)

初物づくしの旅①

さてさて、やっと本編ですよ。(おせーよ!って突っ込みはナシで・・・)

今回、くーごん初めてのコトづくしの旅でした。
その一つが、コロコロカートでの電車の旅。母もドキドキでしたよ~。

そこで、以前ドッグマッサージでお世話になったaziさんからフラワーレメディを購入。シュッとスプレーしてお出掛けしてみましたよ。
Img_7308_154
ちと不満げ・・・coldsweats01


Img_7310_155


しかし、電車の中でもマッタリモードでとてもおとなしかったです。




自然の力を使ったレメディに感動happy02

さー、一路目的地へ!と行きたいところですが、電車の長旅ということで・・・今回の旅のお供となるウシ君とハラマキさんと某所で待ち合わせnote
遊ぶのにちょうどよいだろうと目星をつけていた公園は小枝が沢山落ちてて、大当たりflair
Img_7312_156




Img_7313_157
2わんとも大はしゃぎでした~wink







そして、エキサイトしてこんな感じに・・・

大盛り上がりでございました。

そして、遊びすぎて・・・予定の特急を逃しましたとさbearing

続く~。

| | コメント (4)

旅の途中

1329311235516.jpg

1329311236631.jpg

1329311237224.jpg

1329311237821.jpg
こんな感じw

| | コメント (5)

明日…

ボクは旅に出ま~す~notenote

1329230605983.jpg
コレに乗ろうか…

1329230607327.jpg
コレにするか…色々迷います。

お洋服も
1329230607947.jpg

1329230608364.jpg

新調しました。
でも、着るのはコレみたいですsad
1329230608963.jpg
どこに行くんだろう?
乗るのは「あずさ」だって。(2号じゃ無いよbleah)

| | コメント (0)

何度目かの犬馬鹿女子会@パクチーハウス東京

なんだか恒例になりつつある、犬馬鹿女子会。
またまたやってきましたパクチーハウス東京
こちらでの犬馬鹿会は3度目。一回目はぐりさん桃花ママと。二回目はTwitterで知り合ったジャックオーナーの皆さんと7人で。
そして本日が三回目となりました。

1328368011091.jpg
予約名は「空太」で。本犬はいませんが(笑)

相変わらずのパクチー沢山のメニュー

1328368018772.jpg

珍しいモノでは、スコットランドのビール
1328368023337.jpg

なんと、¥1,890wobbly
皆で回し飲みしちゃいましたcatface
ドンドコ集まるパクチー料理
1328368026835.jpg

こんなコトもあり♪

1328368030063.jpg
「追パク」!!
しめは麺で…欲張りで2種類食べましたhappy02

1328368033724.jpg

はぁ~、美味しかった♪また行きたくなるクセになるお店です。
またいきましょうね♪犬馬鹿の皆様heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »