« 旅の途中 | トップページ | 初物づくしの旅② »

初物づくしの旅①

さてさて、やっと本編ですよ。(おせーよ!って突っ込みはナシで・・・)

今回、くーごん初めてのコトづくしの旅でした。
その一つが、コロコロカートでの電車の旅。母もドキドキでしたよ~。

そこで、以前ドッグマッサージでお世話になったaziさんからフラワーレメディを購入。シュッとスプレーしてお出掛けしてみましたよ。
Img_7308_154
ちと不満げ・・・coldsweats01


Img_7310_155


しかし、電車の中でもマッタリモードでとてもおとなしかったです。




自然の力を使ったレメディに感動happy02

さー、一路目的地へ!と行きたいところですが、電車の長旅ということで・・・今回の旅のお供となるウシ君とハラマキさんと某所で待ち合わせnote
遊ぶのにちょうどよいだろうと目星をつけていた公園は小枝が沢山落ちてて、大当たりflair
Img_7312_156




Img_7313_157
2わんとも大はしゃぎでした~wink







そして、エキサイトしてこんな感じに・・・

大盛り上がりでございました。

そして、遊びすぎて・・・予定の特急を逃しましたとさbearing

続く~。

|

« 旅の途中 | トップページ | 初物づくしの旅② »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりましたかhappy01
怒濤の?アップー!
くーごん、まったく長距離移動問題なかったね!
また来年も行こう!
いや、その前にカヌーで水泳か(笑)

投稿: ハラマキ | 2012年2月28日 (火) 22時22分

この声、この声♪
我が家の親子と一緒です♪
ジャック飼い主は「タノシソウ〜♪」と目を細め、
他犬の飼い主さんは「なんでケンカ?!」とシワを寄せる

でも、ケンカじゃないのよね。
本当に楽しんでるのよね。
至福の時・・・特急乗り過ごすのわかるワ〜〜♪

投稿: 小梅はは | 2012年3月 1日 (木) 11時54分

出だしから楽しい事ばかりで(笑)
いい思い出になる旅でしたね〜♬
フラワーレメティ使ったんですね、バッチフラワーかな!?
初電車、ばっちりだったようでおめでとうでした!!
これでまた色んなところへお出かけできるね〜o(*^▽^*)o

投稿: チョキママ | 2012年3月 2日 (金) 02時03分

>ハラマキさん

そうそう、始まり~♪って止まってるけどw
カヌー行きたいね~。お休み調整しなきゃ!!

>小梅ははさん

うふふ♪ 
確かにJRT飼い以外だとドン引きですよねhappy02
でもこれが楽しいんですよね~。そそ、逃した気持ち、解って貰えて嬉しいです(爆)

>チョキママさん

そうなのよ、出だしから楽しかったの。
レメディーはパッチフラワーです。
でも、通常のレスキューは4種らしいんだけど、私が購入したのは6、7種入ってるらしいお得(?)タイプなの。
わんこの方が純粋で効き目高い気がしますね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2012年3月 7日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の途中 | トップページ | 初物づくしの旅② »