« 初物づくしの旅④ | トップページ | メガネ男子メガネ女子 »

茅ヶ崎でぇと☆

これまた先月の話なんだけど・・・

お休みの日、Twitterでお友達になった千葉~ずのむぎちゃん のママがドライブに出かけている呟き・・・。
おや?くーごん家地方に向かってる???というコトで、パパママむぎちゃんのファミリーデートに押しかけてしまいました~smile
Img_7427_209
むぎちゃんheart01

早速くーごんと遊んでくれました~。
Img_7429_196
Img_7430_197









噂のむぎケツsign03

よっしゃーと勢いよく行ったものの、結局こんな・・・
Img_7428_195
おいおい、弱虫だなぁdespair
Img_7431_198
むぎちゃんのママのトコに逃げ込みちぅ

遊んだあとは、カフェでお茶cafeってことで、サザンビーチカフェに行ったよ~。
Img_7433_200




せっかくの海辺なので、トロピカルなものを頼んでみたnote
Img_7435_202









むぎ家のテーブル。
あれ?お茶するんじゃなかったっけ?delicious






そして、くーごんが海を眺めていると・・・
Img_7434_201

みーたんとぐりさんがやって来たsign01(←ちゃんと連絡して誘ったんですけどね)
Img_7436_203
ギリギリで撮れた3ショットcoldsweats01

飼い主4人(むぎママ、むぎ父、ぐりさん、私)で散々お茶した後、またビーチに行ったのですが・・・暗くて上手く写真撮れず。
でもでも楽しい1日でした。

むぎちゃん、また遊びに来てね~happy01

|

« 初物づくしの旅④ | トップページ | メガネ男子メガネ女子 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物づくしの旅④ | トップページ | メガネ男子メガネ女子 »