« 初物づくしの旅③ | トップページ | 茅ヶ崎でぇと☆ »

初物づくしの旅④

Img_7381_189


あはは~。
ま、また更新の間が開いてしまいました・・・coldsweats01
Img_7355_175_2


さて、雪いっぱいの山頂に到着してところまで書きましたが、着いたのはコチラでした。

入笠山というところ。
雪が解けるとすずらんとかのお花が楽しめるところだそうですよ。




そして、身体が埋もれるほどの雪に初めて遭遇したくーごんは・・・
Img_7354_174
見たまんま、埋もれてましたhappy02

しかし、さすが四駆・・・ノリノリで歩くから早いこと・・・コースを行ったり来たり、慌ただしいくらいに駆け回ってましたhappy02
Img_7356_176Img_7357_177

Img_7358_178































Dsc_0075_139
Dsc_0092_145


途中では、かまくらを体験したり
Img_7360_179
ガイドさんが立ててくれたテントの中であったかspaおでんを頂きましたよnote

Img_7367_184
おでん、ペロりんしちゃったbleah(by空太)
雪も降ってたので、結構寒くて・・・テント休憩のときはそれぞれ我がコをカイロにしておりました(あ、あっためてあげてたのだけどね)
Dsc_0093_146
まだまだ遊びたいウシ君Dsc_0094_147


体力ナシ男で既にくたびれてる空太(爆)



山頂から見えるアルフスはとてもきれいで・・・
Dsc_0105_151
わっほいわっほい歩いて・・・

こんな感じで、わっほっほいnoteでした~。
Img_7381_189_2

その様子はこちらでも見れます→ウインドスター八ヶ岳さんのブログ

そして、ゴンドラ乗り場に戻ったら、スキー客にロックオンeyeなくーごん。
Img_7382_190

そんなこんなで、電車の長距離移動、お友達とのお泊り(キャンプはあるけどね)、ゴンドラ、スノーシュー(これはヒト)、パウダースノーでの雪遊び。
初物づくし堪能したのでした~。


≪オマケ≫

沢山遊んで相当くたびれたくーごん。地元のバスを降りてもキャリーから出てこない・・・
そのままガラガラキャリーで運び、玄関入っても出てきませんでしたwobbly
Img_7392_194

|

« 初物づくしの旅③ | トップページ | 茅ヶ崎でぇと☆ »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物づくしの旅③ | トップページ | 茅ヶ崎でぇと☆ »