« 春・桜散歩 | トップページ | 草津温泉に行きました♪ »

わんこクッキー教室に行ってきた

先日のお休みに、以前わんこマッサージやレメディーでお世話になったaziさんが企画してくれた「わんこクッキー教室」に参加してきましたよ。諸事情により、くーごんはお留守番coldsweats01

今回はマクロビオティックを取り入れて、わんこのオヤツを作っているけいこ先生にピーナッツバターの入ったプレーンクッキーを教わりましたhappy01notenote

使う材料は勿論オーガニック。

1334967964947.jpg
バターなどが入らないので、材料量って混ぜるだけ~。
1334967969832.jpg
その材料を揃えるのが難しいけど、今はネットとかで買えるみたい。

ピーナッツバターのいい香りで、夢中なコも…catface

1334967971646.jpg
そーこーしてるウチにこんな感じで型抜き完了!

1334967973228.jpg

1334967975108.jpg
今回はこのクッキーの中に、各自愛犬に合わせたフラワーレメディーをいれてもらいました。
くーごんは甘えん坊さん用smile

1334967976942.jpg
レオン兄貴、味はどうですかね?happy01
もち、合格頂きましたよー。

お留守番のくーごんも、おうちでしっかり食べました。

1334967978416.jpg
すっかりお気に入りですheart02
aziさん、けいこ先生、ありがとうございました~。

次回も参加したいなぁ。

|

« 春・桜散歩 | トップページ | 草津温泉に行きました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春・桜散歩 | トップページ | 草津温泉に行きました♪ »