« 草津温泉に行きました♪ | トップページ | 何時の間にやら… »

ゴールデンウィークのお話

いやいや、ご無沙汰しております。
なんと、肺炎で倒れておりました。。。気候変動の激しい昨今、皆様、お気を付けくださいませ。。。

さて、ひと月以上前のお話ですが・・・ゴールデンウィークに千葉に遊びに行った時のお話ですよ。
くーごんに泳ぎに目覚めてほしい!切なる願いを叶えるべく、念願のセレブラン「LADF」へ行きました~。

Dsc_0184_300

グリーンの芝が素敵なラン!!
Dsc_0170_296

そしてプール!
うじゃっく友達のアンナちゃんも泳いでましたよ(ちょっと困り顔だけどもcoldsweats01)
Dsc_0174_298

そして、くーごんは・・・
Dsc_0195_301


へっぴり・・・


Dsc_0198_302




なんだよね・・・・

どーでしょ、この情けなさ・・・
後ろから蹴落としたくなります・・・って投げ込んだんですけどねsmile
Img_7584_258

はたから見てるとバタフライ状態(爆)
Dsc_0172_297
スパルタなかーちゃんには困るbearing

と思っていたかは不明ですけどね。

そして、この日、約1年半ぶりに親戚さんのまめ太君に会いました。サイズは全く違うこの2わん。でも、動きがシンクロしてて面白かった。
Dsc_0204_304_2

Dsc_0206_305_3
Dsc_0207_306_2






同じオモチャを狙って、右に左に同じ動きをしてました♪変な子たちでしょ?

|

« 草津温泉に行きました♪ | トップページ | 何時の間にやら… »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉に行きました♪ | トップページ | 何時の間にやら… »