« ジャック小物ゲット♪ | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! »

おウチが二つ。

くーごん、お引越ししたコトで、おウチが二つになったのですが…。先週半ばから5日間、くーごんだけ里帰りしてました。

甘やかしてくれるジジゴンがいるので、我儘し放題だった様子coldsweats01
1344391192066.jpg
(母から送られてきた写メ)

でも、やはり一人で過ごすコトに慣れてきていたせいか、落ち着かなかった??

1344391196119.jpg
お迎え行ったら、ガン見happy02

家に着いて散々遊んでご満悦。

1344391198231.jpg

夜はこーんな感じで爆睡してました
coldsweats02

1344391200677.jpg


独り占めし過ぎじゃない??

|

« ジャック小物ゲット♪ | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

満面の笑みのくーごん、超カワイイです!
ゆきぶうさ〜〜ん、小梅家、今年、遂に合同参加しま〜〜す!!
是非、会場でお会いしましょー♪♪

投稿: 小梅はは | 2012年9月10日 (月) 00時29分

>小梅ははサマ

きゃー!!
とうとうお会いできるのですね?
ドキドキウキウキですわー!
我が家のジャンボラッセル、ぜひぜひ抱き上げてくださいませ~(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2012年9月12日 (水) 20時35分

どもです!!
合同ではありがとうございました!
遂にお会いでき、超ウレシかったですよーー♪
ゆきぶぅさん、メッチャキレイでした!
勝手に「ぶぅ」が付くから「私と一緒?♪」と思ってた
私がバカだった(笑)
くーごんは皆が言うほどデカくなかった!
(あくまで、オール7kg超級「ジャンボラッセルの里」に住む
私的な発言ですが)
ゆきぶぅさん、素敵うんpoポーチの中身は、新幹線に乗る前に
必ず捨てよーネ(爆)

投稿: 小梅はは | 2012年9月20日 (木) 14時30分

>小梅ははサマ

ひゃー!こちらこそありがとうございました~!!
まー、何をおっしゃる!何も出てきませんよ!
くーごんのオケツパンチくらいしか出ませんよ!(爆)

小梅ははサマこそ、こじろーさん達から聞いていた通りの素敵な方でしたcatface
本当はもっとたくさんお話ししたかったなぁ~。
くーごんが大きく見えない世界、シュリンプ王国に行かなきゃだわ!!

あ、臭わないからポーチの中身は油断して良いのですhappy02

投稿: ゆきぶぅ | 2012年9月21日 (金) 23時54分

初コメです。
Twitterから飛んできましたー。

うちのランスにそっくり〜

クーちゃんかわいいですねー。

同い年です!よろしくお願いします。

アメブロ 文系ジャックで検索できますよん。

投稿: らんくんママ | 2012年11月21日 (水) 10時27分

>らんくんママさん

激オソの亀レスでごめんなさい。
初コメありがとうございました~。
ランス君、ににてるんですね~?
ジャンボなのも一緒だと嬉しいなぁ(^_^;)

これからもよろしくお願いします~。

投稿: ゆきぶぅ | 2013年1月 1日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック小物ゲット♪ | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! »