« おウチが二つ。 | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① »

合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた!

はい、行ってまいりましたーhappy01
年に一度の全国的まめ組集会、合同うじゃっくnote

今回は、ウシ君の家の車に乗せてもらい、富士の麓にある「富士スバルランド ドギーパーク」に向かいましたよ~。

待ち合わせの鎌倉駅へ向かう途中、朝ん歩切り上げ&早起きでご機嫌ナナメなぼっちゃま

1348223621971.jpg
参ったなぁ…と困ってたのですが、お留守番のお供のクラシックがiPhoneに入ってるのを思い出し、小さい音で流してみました。

1348223640862.jpg
なんと、寝た!!happy02

さてさて、ハラハラしながら待ち合わせ場所に到着。早々に車に乗り込ませて頂きました。

1348223646793.jpg
ウシ君、今日は宜しく~happy01


1348223649350.jpg
何だかワクワクな感じ?heart04heart04

で、ですが…rvcarcarrvcarcarrvcarcar
三連休のど真ん中だったにもかかわらず、道路には車が沢山coldsweats02 大渋滞sweat02

1348223654378.jpg
着いたら起こしてね~。と言わんばかりに寛ぎぐっすりな我が家のぼっちゃま…。
運転のハンソデさん、大変申し訳ありませんでしたsweat01sweat01

で、本編へ続きます。

…が、せっかく持って行ったデジイチ、設定確認せずに使ったら、殆どピンボケとゆー大失態sad
続けられるかsign02

|

« おウチが二つ。 | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、続けてくだされ!

そして今更だけどリンク貼ります
事後報告ww

投稿: ぐり | 2012年9月21日 (金) 21時41分

>ぐりさん

が、がんばる~ww

で、り、リンクでっかー?
今更(爆)ドキドキですな。ありがとうです~♪

投稿: ゆきぶぅ | 2012年9月21日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おウチが二つ。 | トップページ | 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① »