« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! | トップページ | 年末怒涛の更新①合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!続き »

合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!①

いやいや、合同うじゃっくへ参加して早一か月・・・
幹事~ずのさくらちゃん家の恒例メンバー紹介も終了していますが・・・気にせずいってみよー!(爆)

今回のうじゃっく、何としてでも参加したかった理由の一つが・・・広島シュリンプ王国に住む素敵な姫君達と箸より重いものを持ったことのない素敵マダム夫妻にお会いしたかったからheart02

Dsc_0266_313
シュリンプ王国出身のトランプちゃんと、シュリンプ王国の小梅ちゃん小春ちゃん母娘

A56d68a234aff82116af43afed38612c

そして、こちらがその素敵マダム、小梅ははさんnote
勝手にブログから画像拝借smile

ちなみに、「箸より・・・」ってPCに打ち込んだら「橋より・・・」って変換された。もしかしてウチのPCが正解?happy02

しかし、遠路はるばるの参戦でわらわらジャックの洗礼をうけ、お疲れになっただろうなぁ・・・。我が家のカメラにも猛攻撃に若干戸惑い気味のお姿がcoldsweats01
Dsc_0272_314
オヤツ持ってたら、そーなるのは必然。モテモテですなnote

もちろん、お馴染みの面々にも会えて、くーごんご機嫌でした。
しかし・・・何せ写真が少ない。一部ダイジェストでどーぞ。

Dsc_0274_315



ホットドッグ娘、MOMOちゃん


Dsc_0275_316





その弟MIL君。




Dsc_0297_322

なぜか頭がハワイアンなターフ君(笑)
愛妻リーフちゃんの写真ピンボケ・・・ゴメン(^_^;)

Dsc_0299_323





なずなちゃんとアンナちゃん母娘


Dsc_0310_326
レオン兄貴とみなみちゃんと一緒に

Dsc_0300_324





俊足桃花ちゃん
ママの作わんぽポーチは大人気だったねnote

Dsc_0303_325

ナイス歯茎のロタ氏










さて、次のネタ・・・あるかな?②に続くよ~

|

« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! | トップページ | 年末怒涛の更新①合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!続き »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あは♪
何気に覗いてみたらウチのコ発見~!
載せてくれてありがとうデス(^^)
ランで見た時はそこまで思わなかったけど抱っこされてるくーごん写真・・・やっぱりデカっ(笑)

ところで草津のお宿、気になってるんですが・・・続きはあるのかなぁ?
気長に待ってますのでお宿紹介して欲しいデス。

投稿: tamamomo | 2012年10月18日 (木) 00時01分

ゆきぶぅさーーん、ケンカ売ってますかぁーー!!(笑)
「箸」に「橋」ね・・・まっ、なかなか鋭いPCだ!
私さ、今までのブログを見て、しこたまうまうまを仕込んで来たのに!
意外とみんなあげていませんでしたねー。
そういえば今年は、くーごんとロッタ君の首長竜対決が見られませんでしたね?残念!!(笑)

投稿: 小梅はは | 2012年10月20日 (土) 21時02分

小梅ははさんの紹介、前振りなげーよ!(爆)
そうね、「橋」より、だよね。
うん、そうだそうだ。
・・・ていうか私がそんなこと言ったら絶対に「橋」だろって言われるな。
「そうです」って言っちゃいそうな自分が怖い・・・
いまさらですがおつかれっした!
またあそぼーぜ!!

投稿: まめまま | 2012年10月31日 (水) 23時18分

うジャック終わって1ヶ月以上経ちますが
ここではまだ終わってないのね。
久しぶりにあったくーごん可愛かったぞ。
今度会ったときは抱っこさせてもらおう。
くーごん抱っこしたのはもうずいぶん昔のことだなぁ。
うジャックネタゆっくり続けてくださいな。
ゆっくりと楽しませていただきます。

投稿: kurige | 2012年11月 5日 (月) 22時56分

みなさま・・・亀レスですみませ~ん。

>tamamomoさん 

いや~、MIL君の衣装はツボでした。さすがでございます(爆)
そして・・・触れてはいけないネタに触れましたね(-_-;)
いや~、アップしたいなと思いつつ、もはや秋も深まり・・・。でもでも、年内には片付けますよ。お宿も良かったしね♪
気長に待っててくださいね♪♪

>小梅ははさん

いやいや、何も売ってませんよ~(^_^;)
首長対決ね、結構気づいたら近くにいて、うぉ!って感じでよけてたからね。
来年はお見せしましょう、首長対決www

>まめままさん

今回もまたまたありがとうございました~!
いやー、おんぶにだっこの合同参加、楽しかったよ~。
あ、まめままは確実に「橋」でしょhappy02

>kurigeさん

そうなの、まだ終わらないの!!!(断言)
だってだって・・・写真整理が出来てないし、しかもまともな写真がないし・・・どう終わらせるのか悩み中なの(未だにかよ!とか突っ込まないでね)
多分、今月中には終わる筈。。。多分ですけどね。

投稿: ゆきぶぅ | 2012年11月 9日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」へ行ってきた! | トップページ | 年末怒涛の更新①合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!続き »