« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① | トップページ | 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 »

年末怒涛の更新①合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!続き

いやー、あきらめようかと思ったのですが、やっぱり年内に終わらせないとですよねcoldsweats01

9月に行った合同うじゃっく、くーごんはいつもよりも張り切っておりました。

Dsc_0287_329_2

なにやら気の合うコ達とゴニョゴニョ・・・

Dsc_0288_330
なにすんだろ?と思っていたら・・・
Dsc_0290_318








おもむろに走り出す!dashdash
Dsc_0293_320
早すぎてピントが合わない!!(あ、カメラの設定間違えてたせいもあります)
Dsc_0296_321
唯一ピントが合ってたのがコレhappy02
早そうでしょ?

こんな感じで沢山遊んで・・・帰りのレオン&みなみ家の車の中ではこんな感じ。
010
うつろ~gawk

兄貴も気持ちよさそうに寝ていたね
009_335

帰り道も大渋滞。ぐりさん、のりさん、ありがとうでした。
お疲れ様の解散の前に、美味しいおそばも食べましたよ。
014_336

引っ越しを機に車を処分してしまい、どーやって合同参加するか?と思案していたところにウシ家、レオン&みなみ家のご厚意で車に乗せて頂き、楽しく参加できました。
本当にありがとうございました。

015_337
「感謝」とあるビールは、仕事で担当したお客様から貰ったもの。ありがたいな~という気持ちで開けて飲んじゃったbleah

さて、怒涛の更新その2かくぞ!

|

« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① | トップページ | 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同うじゃっく「富士の麓でわっほいの乱」にいったよ!① | トップページ | 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 »