« 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 | トップページ | 年末怒涛の更新④うじゃっく祭り 2012年ラスト乱&e-dogcafeさん訪問 »

年末怒涛の更新③横浜夜遊び♪

バギーで移動するようになり、くーごんも一緒に遊びに行く機会も増えた今年後半。
どこに行ったかのレポートでーすnote

横浜オクトーバーフェスト

前もいったのですが、その時はニンゲンのみ。でも、わんこ連れの人も多くいたのを友達Cちゃんが覚えていてくれて・・・「くーちゃんも一緒に行こう」と言ってくれて・・・

004_366
じゃん!馬車道に降り立つハマBOYだじょnote

008_367



明るいウチから飲むビールっておいしいのよね~beer



010_369






オツマミはムール貝とかポテトとかlovely



くーごんは飲めないので、アキレスね。
009_368
なんだかな~って感じの顔?happy02

②ビアガーデン@横浜ベイクウォーター

今年の私の誕生日、いい年して両親とビアガーデンにいってきました~。
005_374





横浜の夜景をバックにパチリcamera


008_376





マゴを抱えて飲むビールにジジゴンはご満悦でした~。








元町CSフードフェア

コレは横浜に住んで数十年・・・初めて知ったイベント。
001_377



元町裏通りのクラフトマンシップストリートのショップやレストランが参加して、通りに屋台が出る!
気になってたお店の料理が格安で食べれるとなりゃー、いくでしょ!





006_379 005_378 010_380







いや~、すごい人でした。
くーごんも困惑気味・・・
013_372
ちょっとかわいそうだったかな。
012_371



でも、ちゃんとDogGardenCafeさんで わんこソーセージが出ていたので
くーごんも買い食いしましたよwink

|

« 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 | トップページ | 年末怒涛の更新④うじゃっく祭り 2012年ラスト乱&e-dogcafeさん訪問 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末怒涛の更新②草津温泉に行きました♪本編 | トップページ | 年末怒涛の更新④うじゃっく祭り 2012年ラスト乱&e-dogcafeさん訪問 »