日常

暑くなってきたね

空太だよー。

1369205670347.jpg
僕が住んでる横浜も暑くなってきたよー。

お散歩してても、すぐアッチーってなっちゃうの。

1369205671361.jpg
でも、わっほっほーい!って走るの楽しいよーhappy02

1369205672871.jpg
早くお散歩に行きたいな~。
でも、暑いからまだダメなんだってshock
1369205673895.jpg

| | コメント (0)

どしたのー?

時々起こるのですが…またまたやってしまいました。

1364884114286.jpg
あんよ舐め舐めsad
ストレスなのかなぁ??
以前前脚を怪我した時から、なにかあるとソコを舐めてたのですが…今回は後脚。

目を盗んでは舐めようとするので、かーちゃんの古い靴下履かされましたcoldsweats01

1364884115585.jpg
ご機嫌ナナメdown

| | コメント (2)

アプリがバージョンUPした!

ずいぶんご無沙汰でございます。
サボり癖がついていたのは…そう!アプリのせい!
ワタクシ、iPhoneユーザーなのですが、iPhone向けアプリがバージョンUPされず、携帯からの更新が出来なかったのですよ!!(←半分言い訳coldsweats01)

さて、くーごんは元気です。

お散歩道は少し前まで桜が満開

1364815799064.jpg
夜桜散歩なども出来たりしてheart02

1364815800744.jpg

1364815801781.jpg
ふふnoteかんぱ〜いhappy01

(花粉症なので、この後症状悪化、風邪に至っております…sad)

ボチボチ更新していきますね。

1364815803638.jpg
ほんとかな?

| | コメント (0)

新年あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますnote

年明け早々、くーごんはお年玉を貰い・・・
Img_9290_397

その横で母は たなくじ をひき・・・(←小梅ははさんのコメによりリンク追加wink
Img_9291_398
やり!大吉!!(しかも想定外とかhappy02

朝には、e-dog cafeさんのわんこ御節を食べました
Img_9297_399 Img_9301_400












今年も楽しく元気に過ごせますように。
皆様、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (4)

おウチが二つ。

くーごん、お引越ししたコトで、おウチが二つになったのですが…。先週半ばから5日間、くーごんだけ里帰りしてました。

甘やかしてくれるジジゴンがいるので、我儘し放題だった様子coldsweats01
1344391192066.jpg
(母から送られてきた写メ)

でも、やはり一人で過ごすコトに慣れてきていたせいか、落ち着かなかった??

1344391196119.jpg
お迎え行ったら、ガン見happy02

家に着いて散々遊んでご満悦。

1344391198231.jpg

夜はこーんな感じで爆睡してました
coldsweats02

1344391200677.jpg


独り占めし過ぎじゃない??

| | コメント (6)

ジャック小物ゲット♪

いやー、毎日暑いですねー。
今週、何故か強制的に夏休み(公休日を振替られかき集められて4連休とかangry)なワタクシ。

折角のお休みなので、大ファンのLeetamaさんの展示会に言って来ましたよー。

1343826120226.jpg
いつみても、みーんな可愛いhappy02

そんな中、本日はこのコ達をゲットcatface

1343826121511.jpg

職場で急にIDカードでの職場入退場管理が始まり、カードホルダー買わないといけないなーと思ってたトコロにタイムリーな催しlovelyカードホルダーゲットです。

もう一つは新作の小銭入れheart02

どちらも仕事の時に一緒出来るアイテムなので、少しはお仕事楽しくなるかなーupnote

一緒に行けなかった空太には、お土産買って帰りましたhappy01

1343826122275.jpg

こちらもご満悦。

今日は横浜の花火大会。お散歩でも夏を感じた一日でした。

1343826123102.jpg

| | コメント (1)

新生活 其の壱

慌ただしく始まった新生活。こんな感じです。


1342354517183.jpg
かーちゃん帰ってきて喜びの舞catface

1342354517990.jpg
残業だと、フテ寝bearing

1342354518645.jpg
某有名スポーツ高のボード部の練習にハマるcoldsweats01
絶対獲物の勘違いしてるんですけどね…

一週間のウチ、やはり残業で遅くなる日もしばしば…
そんな時は、ジジゴンが出張散歩に来てくれています、

両親のサポートが本当に有難いと感じる母子家庭生活。
早く軌道に乗ります様に・・・・

あ、再来週あたりから来客予定多く、くーごん接待で忙しくなりそうですけどねwink

| | コメント (0)

何時の間にやら…

7月になってしまいましたwobbly
G.W.のセレブランの続きも、ジジゴンの古希のお祝い旅行の話も途中…coldsweats02

頑張って、続き書かなきゃ…と、思いつつ忙しくして延び延びにcoldsweats01

その理由の一つは先日の肺炎だったんだけど、もう一つ。
実はくーごんとワタクシ、お引越しをしたのです。一人といっぴき、で暮らし始めたのです。
病み上がりの身体に引越しはキツかったけど、ダラダラ先延ばしにも出来ないので、思い切りました~。

くーごんもようやく新居に慣れた感じ。

1341190665488.jpg
新しいお散歩コースも開拓中。

1341190671713.jpg

1341190674851.jpg
ジャックのお友達もチラホラ。

1341190677518.jpg
お名前似てて、くう君。

私も少しずつペースが掴めそうなので、ボチボチ更新していくつもりでーす。

| | コメント (3)

わんこクッキー教室に行ってきた

先日のお休みに、以前わんこマッサージやレメディーでお世話になったaziさんが企画してくれた「わんこクッキー教室」に参加してきましたよ。諸事情により、くーごんはお留守番coldsweats01

今回はマクロビオティックを取り入れて、わんこのオヤツを作っているけいこ先生にピーナッツバターの入ったプレーンクッキーを教わりましたhappy01notenote

使う材料は勿論オーガニック。

1334967964947.jpg
バターなどが入らないので、材料量って混ぜるだけ~。
1334967969832.jpg
その材料を揃えるのが難しいけど、今はネットとかで買えるみたい。

ピーナッツバターのいい香りで、夢中なコも…catface

1334967971646.jpg
そーこーしてるウチにこんな感じで型抜き完了!

1334967973228.jpg

1334967975108.jpg
今回はこのクッキーの中に、各自愛犬に合わせたフラワーレメディーをいれてもらいました。
くーごんは甘えん坊さん用smile

1334967976942.jpg
レオン兄貴、味はどうですかね?happy01
もち、合格頂きましたよー。

お留守番のくーごんも、おうちでしっかり食べました。

1334967978416.jpg
すっかりお気に入りですheart02
aziさん、けいこ先生、ありがとうございました~。

次回も参加したいなぁ。

| | コメント (0)

メガネ男子メガネ女子

暇に任せてアプリ検索していたら、ちと面白いモノを見つけました。
で、こんなの写真が出来たよ~。


1332979673603.jpg
レオン兄貴、学級委員とかやってそーだdelicious


1332979679801.jpg
桃花ちゃん、これまたお勉強出来そうheart01
何となく、おねーちゃんのヒメちゃんに似てる??


1332979684543.jpg
ウシ君も、保育園での優等生な一面が伺われる雰囲気happy01


1332979686368.jpg
かえでちゃん。丸メガネお似合い過ぎる~!!

なんか、あー、こーゆー感じのコ、クラスにいたな~ってゆー写真になりました。

そして…こんなのもcoldsweats01
夏の海にいそうな悪ガキ3連発happy02


1332979688309.jpg
ロッタ兄貴
1332979690435.jpg
るぅ君
1332979693227.jpg
くーごん…

これまた居そうだよ…と失笑してしまったのでした~happy02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧