映画・テレビ

ある日のこと

母は会社からお土産を持って帰りました。
じゃん!

128
















これは無垢床材で作ったコースターです。
大工さんが頑張って削ったそうです。会社でイベントがあり、残ったモノを貰って帰ってきました~。
くーごん、既にロックオンeyeon

124
















どっちがいいか、迷うよね?でも、決めてるっぽいねsmile


121



















129

















あがあが・・・

125

















作品制作は終わり、やり切った感じでブタ鼻を食すくーごんなのでした~。
なんてことは無い、やりすぎでジジゴンに取り上げられたんですけどねsweat01

126

















話は変わって・・・母は今日、コレを見てきましたshine

046

















マイコー、近年のマスク姿とか奇行ばっかりが目に付いて忘れていましたが、すっごいエンターテイナーだったんですよね~。なんか、生で見れたスタッフさん達は幸せだよな~って思っちゃった。
でも、同じステージに立てるって泣きながら喜んでいたダンサーさん達、本番迎えられなくて可哀想だったかも。なまじ迫力を見せ付けられた分、一緒にステージに立ちたかったよね~。

| | コメント (8)

映画『Hairspray』

峻平の世話を家族に任せ、WOWOWの試写会に行って来ました。
2005年にトニー賞を受賞し、話題なったミュージカルの映画化。
Popな音楽が楽しい映画でした。ママ役のジョン・トラボルタの姿が・・・コミカルだけど、見てて複雑な気分(>_<)

公式HP: http://hairspray.gyao.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)